かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

もしもしカメよ~♪  

可愛いパンをみつけました~♪

夕方だったせいか、‘親ガメ’は売り切れで、
この‘子ガメ’だけが、ポツンとひとつ残ってました。



ミニミニサイズなところが、また可愛かったりしますね。
写真を撮っていたら、ワン達が集まって来ました

090812wans1.jpg

自分で食べるつもりだったけど
そんな目で・・じーっと見つめられると弱いのです ハート

あげちゃおっかな~?
このサイズって・・ワン達にピッタリな感じだし。。

090812wans2.jpg

で、あげちゃいました。。

(カメさん、バラバラにしちゃってゴメンね)

ワン達が食べるには、クリームなしで、ちょうど良かったです。
私も半分頂きました~


tb: --   cm: 6

コメント

パンも可愛いけれど2枚目の写真いいですね。よく見ると3ワンちゃんの表情が少しずつ違うのが面白いなあと思いました。いつも写真を見せて頂くのを楽しみにしています。
  雨あがりイヌと遊びし夕間暮れ

URL | 浪速のぼん #-
2009/08/12   | edit

浪速のぼん さんへ

そうですね。
良く見たら・・
一番食いしん坊のカレンさんの視線が、はずれていました。
何を見ていたんでしょうね。

URL | mimichon #-
2009/08/13   | edit

もしや・・・

わたしが昔バイトをしていたお菓子やさんにも「カメパン」ありましたっ☆コガメが乗った「おやこカメパン」もありました(笑)
うらやましそ~なワンたちの目が可愛すぎですっ(≧ω≦)

URL | ひな #-
2009/08/14   | edit

ひな さんへ

もしや・・が当たっているかも。。です^^
某お菓子やさんのパンコーナーで見つけましたよぉ。
すっかりご無沙汰していたお店なので、
こんな可愛いe-365さんがいたなんて、今まで知らずにいました。
カメパンは数々あれど・・
この緑の甲羅と、ニコニコ笑顔が、たまりませんね。
是非是非、親ガメさんにもお会いしたいと思っています。(*^-^*)

URL | mimichon #-
2009/08/14   | edit

こんばんはー

パンを見つめる視線までは、どこぞも一緒だけどー。。。

家のばやい
その後の態度がムカつくのでv-359
パンさえ見せてやらない私って!意地悪かしら?

「グリムス」真似っコしちゃったv-413

URL | きなもっち #-
2009/08/15   | edit

きなもっち さんへ

ゆずっち達には・・
パンよりもっと魅力的なものがあるのかしら?ね。
我が家は、食べられるものは全てお宝e-420ですから。^^

グリムス仲間が増えて良かったぁ。
楽しみに・・頑張ろね。

URL | mimichon #-
2009/08/16   | edit

コメントの投稿

Secret

