かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

待つわ♪  

昨日、所用で八ヶ岳高原・清里方面へ出かけて来ました。

090814kiyosato6.jpg

ミミさんも同行し、用事を済ませた後は高原をお散歩 ashiato

日射しは強かったけれど、
爽やかな風が吹いて、気持ち良かったぁ。

090814kiyosato5.jpg

ミミさんも私も大満足でした。



ところが。ところが。です。

ランラン~♪と車に戻って、さぁ帰ろう~って思ったら・・
エンジンがかかりません ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

え~~!こんなところで・・って、もう青くなりました 。

でも、兄ファミリーがみんなで来てくれることになり
木蔭に入ってふたりで待つことに。。

090814kiyosato1.jpg

何かを感じたらしく、ミミさんも不安な表情。

090814kiyosato2.jpg

落ちていた松ぼっくりで、誘ってみても・・無反応。

こういう時、ワンコって、飼い主の気持ちを察してしまうんですね。
1時間ほどして待ち人が到着した時には ↓ こんな笑顔に戻りました。

よかった。よかった。

090814kiyosato3.jpg  Y姉ちゃんとハート(赤)

車の方も、バッテリーを充電して貰ったら何とか動き・・ほっ…

その後、みんなで付近を散策してから帰ってきました。

兄ファミリーの皆々様、今日はホントに助かりました。
ありがとう~♪


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

