かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

自然派コスメ  

数年前に化粧品でかぶれてしまい、暫く皮膚科通いになったことがあります。
それ以来、化粧品は自然派志向となりました。

最近お気に入りの化粧水です。

090207rosewater.jpg 朝摘みばら水

モロッコの人たちが手摘した薔薇のみを原料に、それを蒸留して作ったものだそうです。
ひと瓶に60輪の薔薇を使っているんですって。
保存料も無添加で100%の薔薇水です。

とっても良い香りでやさしい気分になれますよ。

クリームはこちら。

090207cream.jpg アルガンクリームとビーワックスクリーム

モロッコ産とネパール産。
アルガンという木の実から採ったオイルや、ミツロウを使って作られています。
陶器の器も、木の器も現地の人達のハンドメイドです。

まだ使い始めたばかりですが、自然のぬくもりが感じられて、
どちらもお気に入りになりそうです。


tb: --   cm: --

