かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ワンワンパラダイス  

くりママさんと、八ヶ岳ワンワンパラダイスへ行ってきました。

ここは、木立ちの中にドッグランがあるので、強い日差しも何のその。
夏でも涼しくって、気持よ~く遊ぶことが出来ます。



ココさんは、アジリティーがお気に入りの様子。
  
090816dogrun2.jpg

何度もチャレンジして、楽しそうでした♪

090816coco.jpg

大きなコや、元気なコは、隣の芝生のランの方にいて、
フェンス越しにご挨拶してくれました。

090816otomodachi1.jpg  ハート

090816otomodachi3.jpg  ハート

お昼はレストランで、海の幸ランチ。
(もちろんワンコOKです)

090816lunch.jpg

デザートもついていて、おいしかったですよ。

090816dogrun5.jpg

くりちゃん&優里くんと一緒に記念撮影。

目線がバラバラだけど・・
みんな今日1日、おりこうさんだったので、気にしない。気にしない。

ワン達、お疲れ様でした 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

