かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お兄ちゃんと  

県外に住む甥っ子くんが、我が家に滞在しています。
(リキちゃんjumee☆wait1R家のお兄ちゃんです)

で、今日は、一緒にお出かけしてきました。

 

武田信玄の菩提寺‘恵林寺’です。
そちらの方面に用事があったので、ほんのちょっと立ち寄りました。

090821erinji2.jpg

ばぁばが、お団子をゲット。
(小雨が降ってきて、ココさんを抱っこして撮ったので、ブレブレです)  

090821karen.jpg  

なんだか、おいしい匂いが・・。クンクン。 

090821karen-mimi.jpg  

落ちる~

090821erinji3.jpg

いつの間にか、こんなに背が伸びた甥っ子くんと、ばぁばの後姿。
なんか・・いい感じでした ハート

そして、このあと向かった場所は・・・

090821fujiyahotel.jpg

新日本3大夜景で有名な、笛吹川フルーツ公園。

園内にあるホテルの回りを、お散歩しました♪

090821fujiyahotel2.jpg

そして、記念撮影。

090821wans.jpg 

バラバラです~ ^^;

090821coco.jpg  

ココさん、グッド~ 手書き風シリーズ26ピース

090821ryu-kun.jpg

甥っ子くん、ここには小さい頃に何度か来ているのですが
全く記憶にないようで・・ポリポリ。

まっ。
そういうこともあるよね~^^ってことで。

今日は、ワンズのお世話、お疲れ様でした~ ハート


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

