かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

夜のお散歩♪  

今日は帰りが遅かったので、
夕飯を済ませてから、夜の公園へお散歩に行ってきました。



陸上競技場では、若者達が練習中 ダッシュ 
暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちのよい夜でした。

090827coco1.jpg

夜の写真は難しい。。
でも、ワン達は・・ご機嫌ちゃん♪

090827wans1.jpg

みんなお散歩大好きなので、満足してくれたようです。^^

090827wans.jpg

で。私のお楽しみは・・こちら。

090827toraya1.jpg

今日は美味しそうなものが届きました~♪

090827toraya2.jpg

先日滞在していた、リキのお兄ちゃん家からです。

090827toraya3.jpg

ありがと~。週末、みんなでゆっくり戴きますね。 

090827tuki.jpg

今宵はキレイな上弦の月でした。kirakira 


tb: --   cm: 2

コメント

汽車汽車しゅぽしゅぽ

こんにちわe-454
我が家も夜の散歩行ってますよ~e-276
気持ちいいですね。
昨夜の月は「お煎餅みた~い!」次男と言ってました。e-348

3ワンで並んでる写真・・・「汽車汽車しゅぽしゅぽ♪♪♪」みたいで可愛いe-265
私には、まだ顔が見分けられないのですが…
最後はココさん?
う~ん頑張って見分けられるようになるぞe-271

URL | リヨンママ #-
2009/08/28   | edit

リヨンママ さんへ

3ワンの見分け方、ポイントがあるんですよ~。
それは耳なんです。
シュッポッポの写真でいったら、前からカレン、ミミ、ココ(ピンポ~ン)なんですけど
お耳が 上。横。下。って、だんだん下がっていくんです。

この順番・・態度の大きい順・・とも言われています。(^^)
見事に当たっていて、笑っちゃいました。

ちょっとボサボサしてきたので、そろそろカットしなくちゃです。。

URL | mimichon #-
2009/08/28   | edit

コメントの投稿

Secret

