かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

自然派コスメ2  

昔から、いただき物はすぐに使わず、暫くねかせておくタイプ。 ・・はてな
(熟成するわけでもないのにねあせ

自然派志向の私を気遣って・・昨年、義妹が持って来てくれました。

090216hauschka1.jpg 

0902016hauschka2.jpg

Dr.ハウシュカ というドイツのオーガニック化粧品四葉のクローバーのトライアルセットです。

バイオダイナミック農法とかリズム製法とか、ちょっと難しそうな説明付きですが
地球や自然等の営みを大切に考え、(100%自然由来でつくられています)
お肌も本来の自然なバランスを取り戻しましょう。 
ということのようです。

保存料が使われていないことに気づいて 慌てて使っています

お肌にスーッと馴染んで、とても良い感じです。

ガールちゃん ありがとう ハート
使うの遅くなっちゃってごめんね~。


tb: --   cm: --

