かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

走る。走る。  

ココさんは、ボール遊びが大好きです ハート



投げてあげると、何十回でも追いかけて行って、持って来ます。

090905coco1.jpg

疲れることを知らないそのパワーには・・いつも驚かされます。

090905coco2.jpg

もしかしたら、
いつものお散歩だけでは、運動量が全く足りないかも

お散歩時間をもっと長くした方が良いのかな。

でも‘質’も問題だから、
ストレスをかけずに、気持ちを満足させてあげられるような
楽しいお散歩であること、それもきっと大切なこと。

ウチのワン達にとって、ストレスのない楽しいお散歩って
引っ張りや、お散歩中のワンワン、ガウガウがなくなるお散歩。

それをなくすためには、基本のトレーニングと
お散歩中に私がコツコツ対応すること。

それがワン達にとって楽しいものになるためには、
その方法が、優しいものでなければ。花

さてさて。明日のお散歩は・・。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

