かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おめでと~♪  

9月3日、i chan が元気な男の子を出産しました~♪
おめでと~キラリ

この世に生まれて、まだ5日目のホヤホヤ赤ちゃんです。
気持ち良さそうに、スヤスヤ眠ってました。

可愛いかったぁ。。ハート



‘思いっきりぶちゃいくな顔、撮っちゃって下さ~い’
そう言う i chan の笑顔が、キラキラ輝いてました。うわぁ・・・2
ママになるって、素敵ですね。

‘どうぞ~’って渡されて・・

090907ichanbaby1.jpg

‘え~いいの~、ちょっと怖いな~’なんて言いながら、
ちゃっかり抱かせて貰っちゃいました。

掌に感じる命の重さ。
あふれる未来。

どんな子に育っていくのかなぁ。。
i chan は、どんなママになっていくのかなぁ。。

これから、楽しい日々が待っていますね。
baby chan の未来に幸あれハート と願っています。

今日は、ありがとう。


tb: --   cm: 5

コメント

i chanさんご出産おめでとうございます♪
babyちゃんに幸せがいっぱい降り注ぎますように☆

URL | cocomamachan #-
2009/09/08   | edit

iちゃんさん、無事のご出産おめでとうございます♪
母子ともにお元気なようで何よりです☆

かわいい坊や、これからいっぱいいっぱい、
ママに笑顔とハラハラを与えてくれることでしょう・・♪

どうか、どうか うちの兄ちゃんより大人しい
良い子にそだってあげてね~i-228

URL | Jackresipi #-
2009/09/08   | edit

cocomamachan & Jackresipi さんへ

v-511 chan へのあたたかいメッセージ、 どうもありがとうございます。
我が子のように、嬉しいです。

たくさんの愛情を受け取って
きっと、元気にたくましく、りっぱな日本男児に成長してくれることと思います。

ちょっぴり羨ましい・・ i chan & baby chan に。。

あらためて。。
みんなから。。

Congratulations ! です~♪

URL | mimichon #-
2009/09/08   | edit

こんにちは(^-^*)/

先日は来て頂き&息子を抱っこしてもらってありがとうございました♪
今は昼夜問わず息子中心に一日が過ぎ、あっという間です☆

皆さん~素敵なメッセージありがとうございます!
感動…(>_<)
これから息子と一緒に少しずつ成長していけたらと思ってます。

URL | i #-
2009/09/15   | edit

i ちゃんへ

こちらこそ、ありがとう。
baby chan を抱っこさせて頂いて・・
思わず顔がほころんじゃいましたよ~。

今は、赤ちゃんにとっても、ママさんにとっても、
初めての事ばかりなのかなぁ。。

大変なこともあるでしょうけど、
夢と希望に満ち溢れた、赤ちゃんとの日々を
ゆったり、ゆっくり、穏やかに・・過ごして下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

URL | mimichon #-
2009/09/15   | edit

コメントの投稿

Secret

