かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

トリミング~  

ミミさん、トリミングへ行ってきました。

どうでしょね?



下から撮ってみたら・・。

090911mimi2.jpg

あはは。

090911mimi3.jpg

思わず本犬も笑っちゃってます。^^

場所を変えて撮ってみたら・・。

090911mimi4.jpg

うふふ。。^^
今度は真剣なお顔でした。

似合っているのか、似合ってないのか、
今回も微妙な感じではありますが・・

お茶目な感じになりました~


tb: --   cm: 2

コメント

ミミさん、トリミングおつかれさま~♪
似合ってますよぉ~

ココも今日、首から上のトリミングしました~
っていっても、私がはさみでチョッキンチョッキンしたんですけど~

URL | cocomamachan #-
2009/09/13   | edit

cocomamachan さんへ

本当はね。
短くしてまた失敗しちゃったぁ。。って思ったんだけどe-263
見慣れて来たら、そうでもなくなって来ました。
ココお譲ちゃまは、ショートがとっても似合っていて、ほんと羨ましいです。

私も今度、チョキチョキに挑戦しちゃおうかな~♪

URL | mimichon #-
2009/09/13   | edit

コメントの投稿

Secret

