かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おチョビさん  

今月も、仲間と一緒に東京の Dog School へ

トリミングで、さっぱり小顔になったミミさんは
トレーナーさんに、‘チョビって感じ~♪’なんて言われちゃいました。



そしたら、みんなも
‘そう言えば、チョビチョビしてるものね~♪’ですって。笑

否定出来ない事実なので・・
受け流しましたけど。^^

こちらが、おチョビ命名のTトレーナーさん こちら

090912mimi2.jpg

それを眺めてる、パイナップルヘア~のミミさん。

10月のイベントで、5ワンが揃って、
ちょっとしたデモンストレーションを行うことになったので
今回は、課題が沢山でました。

090912kadai.jpg

出来るかな~?

090912mimi3.jpg

集中。集中。

この集中力を・・↑O↓O

090912mimi1.jpg

活かしたい。。ね。 

チョビチョビなんてしてられないよ~ ハート


tb: --   cm: 2

コメント

ミミさんのちょびちょびカット←勝手に命名v-352
私は好きよ~♪♪
ジャックもこの冬中には何とか、パイナップルヘア~に挑戦してみようかと画策しております

でも食いしんぼだから ゴム食べそうで心配です☆

URL | jackresipi #-
2009/09/14   | edit

jackresipi さんへ

命名ありがと~^^
好き。って言って頂けると、安心します。
でも本犬にとっては、そんなの全く関係な~い!・・んでしょうけどね。
ジャックくんのパイナップルヘア~も、見てみたいです。
おリボン付けてみます~?
うふふ。。

URL | mimichon #-
2009/09/15   | edit

コメントの投稿

Secret

