かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

黒い瞳  

今夜のカレンさんは・・

魅惑の黒い瞳 目

090916karen.jpg

丸まって眠っているのかと思ってカメラを向けたら・・

あまりにも、真っ直ぐに、深い眼差しで、こちらを見つめていたので、
少しドキッとしてしまいました。

何を想っていたのでしょうか。


tb: --   cm: 3

コメント

カレンさんに贈る

カレンさんは なにをそんなに考えているのかな
いつかの楽しかったあの時を
ひとり静かに想い出しているのかな

カレンさんは そんなにだれを見ているのかな
そっとわたしに教えてよ
愁いをふくんだその瞳

ひとの心をまどわすような
大きくすてきなその瞳
好きな人との出会いの糸を
ひとりしずかにたぐっているの

 月光のスポットライト受けながら
       わが愛犬は何想ひけむ

URL | 浪速のぼん #-
2009/09/17   | edit

[太字]カレンママさんへ[/太字

すばらしいシャッターチャンスですね。いつもお写真のシャッターチャンスにただただ感心しています。
物憂い瞳のカレンちゃんを見ているとついいつもの癖が出てつまらないものを書いてしまいました。
カレンちゃんによろしく。曲を付けてくださるのでしたら推敲いたしますが・・・。

URL | 浪速のぼん #-
2009/09/18   | edit

浪速のぼん さんんへ

カレンさんのために、素敵なポエムをありがとうございました。

いつも、悪戯ばかりしているカレンさんの・・
ちょっと大人っぽいこの瞳は、やはり‘秋’のせいでしょうか。。ね。

なんだか秘めた想いを感じるのですが
それが何なのか、
肝心なところがさっぱりわからない飼い主です。

p.s.
きょ、きょ、曲ですかぁ。。
絶対無理です~(^^)

URL | mimichon #-
2009/09/18   | edit

コメントの投稿

Secret

