かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

月の輝く夜に・その2  

8月11日の記事で紹介した‘月下美人’

あれから1ヶ月ちょっと過ぎた昨日の夜、またまたお花が咲きました。

090918gekkabijin.jpg

一鉢に3本育っているので、前回とは違う茎のお花かもしれません。
一昨日に2輪と、昨日7輪 ハナニラ( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 

もう何年も育てていますが、こんなに沢山咲いたのは初めてです。
昨夜は、部屋中が良い香りでした。

ワン達を呼んでみたけど・・

090918coco.jpg

090918mimi.jpg

表情が硬かったのは、香りが強かったせいでしょうか?

一緒に秋の夜長を楽しもうよ~♪
スマイル。スマイル。smile


tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます♪

先日は遊びにきてくださってありがとうございますた。
早速お邪魔しまぁ~す!

すごい、すごい!!
こんなにたくさん咲いた月下美人♪
すばらしいですねぇv-425
お部屋の中は甘い香りにつつまれてたことと思います。
記念写真もバッチリですね♪

URL | ふー、ななのかあちゃん #-
2009/09/23   | edit

ふー、ななのかあちゃん さんへ

こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます♪

私にもわからないんですけど・・
なぜだか今年はこんなに咲いて、
ふー、ななのかあちゃんさん所と同じく、一晩中盛り上がってました。^^

名前からして、不思議な魅力を秘めたお花ですよね。
そして、本当にいい香り。

お互いに、また来年が楽しみですね。
どうかまた・・美しいお花を見せてくれますように。。

URL | mimichon #-
2009/09/23   | edit

コメントの投稿

Secret

