かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ランでラン・3  

3日連続、今日もK公園のドッグランに繰り出しました。

と言っても、今日は来月のデモンストレーションの練習会。
いつもの面々が揃いました。

090920ami.jpg

昨日、一昨日の様に・・ヘラヘラなんてしてられません 手書き風シリーズ汗1

練習中は、ミミさんが、どんぐりさとと-どんぐりに夢中にならないように・・
集中。集中。

いくよ~。

090920mimi2.jpg

ミミさん、今日は想像以上に頑張りました にこっ

苦手な‘待て’も、しっかり出来てたし、
新しい‘ウィーブ’もちゃんと覚えててくれました。

エライ。エライ。その調子です~♪

090920mimi1.jpg

練習会のあとは、カフェでケーキを戴きました。

090920cake.jpg

ワンコ達のことを語り合うと・・時間がいくらあっても足りませんね。

090920kuri-yuuri.jpg

お疲れ様でしたハート


tb: --   cm: 2

コメント

ランでトレーニングおつかれさまでした~
ミミさん、少しずつ吸収していってるんですね~

カフェでケーキ・・・とっても気になる~
おいしそ~♪

そうそう、わたしがリンクさせていただいている「ふー、ななのかあちゃんさん」のブログ、
とってもきれいな月下美人の写真を載せられてますよ~
よかったら覗いてみてくださいませ♪

URL | cocomamachan #-
2009/09/22   | edit

cocomamachan さんへ

月下美人情報、ありがとうございました~♪
早速、「ふー、ななのかあちゃんさん」のところ、訪問させて頂きましたよぉ。

ホント、凄くきれいに咲いていました。
お写真もキレイで、お上手。。
さすが!イチデジ仲間さんですね。
なんだか私も・・欲しくなってきちゃいました。

ここのカフェのケーキ、とっても美味しいんですよ~i-80

URL | mimichon #-
2009/09/22   | edit

コメントの投稿

Secret

