かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ミミさんと。  

動画のアップに挑戦してみました♪

私の声が入ってしまっているので・・ちょっと耳ざわりかと思いますが
我慢して下さいね。

[高画質で再生]

お勉強中。。

[広告] VPS

ミミさん、こんな感じで頑張り中~ にこっ


tb: --   cm: 4

コメント

すご~い(*^_^*)

ミミさん!!すごいですね~\(^o^)/
とっても上手&息がピッタリe-454e-461

そして…
mimichonさんの声は…とても可愛いe-266

10月のイベント 頑張って下さいね~(*^^)v

URL | リヨンママ #-
2009/09/23   | edit

リヨンママ さんへ

色々ありがとうございます~。

トレーニングを通して、ミミさんとの心の距離が少しずつ縮まっているようで
私もとっても嬉しいんですよぉ。
こちらの気持ちに、一生懸命応えてくれてるミミさんが・・
なんだか健気でね・・e-263

あ~でも、半分はおやつ目当てだったりして。。^^
そうじゃないことを祈ります。

10月のイベント、ドキドキです。

URL | mimichon #-
2009/09/23   | edit

ミミさんとってもおりこうさんv-344
ぜひジャックと兄ちゃんに爪の垢でも・・・。

それにとっても可愛い(失礼かな?)なお声も聞けましたしね~♪
もし我が家で動画をアップしたら・・・。
きっと 兄ちゃんの歌い踊る声と私の怒鳴り声と
大変うるさい動画になるでしょう。。。

URL | jackresipi #-
2009/09/24   | edit

jackresipi さんへ

どうもです~♪
試しにアップしてみたんですけど・・皆さんに褒めて頂いて嬉しいです。
でもね。
お仲間ワンコさん達は、もっともっと凄いんですよ~。
ウチは、一番後ろの方から、汗かきながらついていってます~^^

私の声。。ホントお恥ずかしいんですけど・・消す方法がわからなくって。
どなたかご存知なら教えて欲しいです。

ジャック家も‘動画i-246’是非お試しくださいね~。

URL | mimichon #-
2009/09/24   | edit

コメントの投稿

Secret

