かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

i chan's baby  

先日ご紹介した i chan から baby chan のお写真が届きました♪

090919eitokun.jpg

改めて。。
きゃぁぁ。。かわいい~ ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

産院で抱っこさせて頂いた時は、ぐっすり眠っていたので・・
このお写真を拝見して、お顔の感じがよ~くわかりました。

どちらに似ているのかなぁ?
うふふ。^^ なかなかハンサムな boy ちゃんです。

で。お名前が決まったとのことなので、お披露目したいと思います。

じゃん。
‘瑛斗’と書いて‘えいと’君だそうです。

男の子らしくて、カッコいいお名前キラリ

パパとママから baby chan への、初めてのプレゼントですね。

お二人の愛情がい~っぱい詰まったプレゼント。
きっと、baby chan も気に入ってくれたことと思います。

だって、何と言っても・・
この先、いつでもどこへでも肌身離さず持ち歩き
それでいて、絶対に失くすことのない 永遠のプレゼントですからね ハート

瑛斗くんからの「ありがとう」は・・元気いっぱいに大きくなること。かな。
何事もなく、順調に育っているとのことなので、安心しています。

ずうずうしいけど・・またお写真送って下さいね。

可愛い1ページが増えていくことを楽しみにしています ♪


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

