かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

秋晴れ!  

今日は気持ちの良い秋晴れでした太陽2

明日の訪問活動に備えて、ミミさんのシャンプーを済ませ、
その後は、みんなでウトウトお昼寝タイム。

090925mimi1.jpg

ミミちゃ~~ん

090925mimi2.jpg

ハイです~ハート(赤)

090925coco1.jpg

ココちゃ~~ん

090925coco2.jpg

なにかぁ。。

あら?カレン母さんは・・?と探してみれば・・

090925karen1.jpg

お昼寝する間も惜しんで、部屋から部屋へとashiato
今日もイタズラ中なのでした~。

もう、お好きにして下さいな。

でも・・かわいい写真は撮れないよ~(*^-^*)


tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり、ドアップで見ても、二人とも、綺麗なタン色ですね(*^_^*)

明日は訪問活動頑張ってくださいね☆

他のワンコは皆さんもっとすごい?? ぜひ、みてみたいっ(o>ω<o)

わたしは、ちょこまか列を抜けてっちゃうワンコがいたほうが、可愛くてすきですけど♪

ん~(;^_^A、そんなこと言ってもうちのコがショーをみだしたら
母としては切ないですよね~(><) 
けど、きっと皆さん、ショー☆ももちろんですが、
ワンコとのふれあい期待されてるのだろうし、
リラックスして楽しんできてください゚+。(*′∇`)。+゚
明日はうちの兄ちゃんも運動会☆張り切って応援してきま~す(^O^)

URL | ジャックレシピ #-
2009/09/26   | edit

ジャックレシピ さんへ

本日(26日)訪問活動、無事終了しました~♪
少~しだけどi-201、ミミさんに成長が感じられて・・嬉しかったです。

お兄ちゃんの運動会は、どうだったのかなぁ。。
お天気バッチリで、良かったですね。
‘お得意分野e-218’な感じなので・・^^ ハッスルしている姿が目に浮かびますよ~。
ママさんも、成長を感じて・・うるうるしちゃったかなぁ?

あとで遊びに行きますね。楽しみです~e-28

URL | mimichon #-
2009/09/26   | edit

コメントの投稿

Secret

