かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

訪問活動へ行って来ました~♪



開始30分前に集合して、ワン達へのお水、排泄等を済ませ
あとは、それぞれ活動に向けてのウォーミングアップを行います。

りりーちゃんは、お父さんと集中力を高め中。。

090926houmon3.jpg

くりちゃんとミミさんは↓・・
可笑し過ぎて笑ってるんじゃありません。。
暑かっただけです手書き風シリーズ汗1

090926houmon4.jpg

リボンちゃんは、のほほ~んオーラ出しまくり てへ
癒されますぅ。

090926houmon5.jpg

今日は司会担当がゆずママさんなので、
ゆずちゃんとあかねちゃんはお休み。
4ワン+ヒト5名で臨みました。

待機中、カワイイ助っ人くんも登場してくれて、ワン達もニコニコ。
その光景を見ているだけで・・緊張気味な私達の心も和みました。

090926houmon7.jpg

090926houmon1.jpg

090926houmon2.jpg

090926houmon6.jpg

今日訪問させて頂いた施設は、今回が2度目。
まだまだ、お互いに慣れていないので
飼い主あてゲームをしながら、
ワンコ達の名前を覚えて頂くことから始めました。

ワンコと飼い主って、顔が似てるらしいですよ~。

うちのクラブも・・もう笑っちゃうくらい、そっくりです。
皆さん、しっかり正解して下さいました。^^

得意芸の披露や、一緒に歌を歌ったり、
そして、もちろんメインはふれあいタイム。

小さいワンコ達は、抱っこして頂くと・・
わぁ~とか、お~とか、の第一声とともに、思わずお顔がニコッ smile
とても嬉しい瞬間です。

そしてここから、私達と利用者さんの会話も弾んできます。

ワンコがいることで、繋がる人と人。
ワンコがいることで生まれる笑顔。

こんなステキな時間を過ごせるのも、みんなワン達のおかげです。

個性豊かな面々に絵文字名を入力してください shihtzu 犬 イエローラブ(レッド) コーギー? あらためて、感謝ハート
ありがと~♪


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

