かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

春の足音。。  

庭の・・松の木の根元に・・

見つけました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)花

090211fukujyusou1.jpg

090211fukujyusou2.jpg 福寿草です

冬の間は閑散としている我が家の庭ですが
なんだか・・少しづつ・・jumee☆spring が近づいているようで、嬉しくなります 笑顔にっこり眉なし

090211koubai.jpg 紅梅も。

090211sakurasou.jpg 桜草も。


公園では、こんな セキセイインコ ちゃんも見つけました。

090211kouen2.jpg 駐車場の柵の上に ちょこん。。

いつも通っている場所なのに・・今日初めて気づくなんて
これも、春めいたお天気のせいでしょうかね。

今日出会ったプードルちゃんです。

090211kouen4.jpg モコモコでした~ハート



tb: --   cm: --

