かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

活動のあとは・・  

訪問活動のあと、反省会を開きました。

施設の近くに醸造店さんの‘酒蔵ギャラリー六斎’があり、そちらで。。
(涼しかったので、ワン達は車でお留守番です)

090926cafe1.jpg

利き酒ができるコーナーもあるんですが・・
私達は 手書き風シリーズ42車 ですから、NGね。

090926cafe2.jpg

江戸末期のお蔵を改装しているというだけあって、
どこを眺めても、古き良きものを感じました。

090926cafe5.jpg

併設のカフェも、靴を脱いで上がる落ち着いた和室。

090926cafe4.jpg

ケーキセットを戴きました。

090926cafe3.jpg

肝心な訪問活動の反省点はといえば、
個人的にも、全体的にも、色々浮上。。
あぁ。。。ふぅ

でも、発展途上の私達 ‘Dog Club AMI’だからこそ気付けることや、
施設の方と共に1から作り上げていけるということ。
そういうことを大事にしながら、焦らず、慌てず、続けていきたいと思います。

ミミさんも、ほとに少~しですけど、落ち着ける時間が出てきました。

皆さんにご迷惑をおかけしているのは、重々承知の上で・・
ミミさん、お疲れさま。
花丸 あげたいと思います ハート 


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

