かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

十五夜さん  

今週は、忙しい日が続き・・
ワン達とゆっくり過ごす時間も、ほとんどなくて・・
ブログもすっかりおさぼり。。でした。

でも、ようやく一段落。
今日からまた、ポチポチ更新していけそうです。

で、早速今日のワンコ達。

091003mimi-coco.jpg

カーテンに潜り込んで、日光浴 兼 ウォッチング~目

何かいいもの見つけたかな?

091003karen.jpg

私はね。

秋空に‘銀の穂’をゆらすススキ。見つけました。
光を浴びると、ほんとに綺麗。

きらきら輝いていました。



夕方からは、リリー家にお邪魔してバーベキュー ♪

色々とあって^^・・終始笑い転げていたら・・
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

美味しくって、可笑しくって、時の経つのも忘れて・・

091003jyugoya.jpg

帰る頃には、まんまるお月さまは、もうすっかり頭の上。
今年は、本当に楽しい楽しい’十五夜さん’でした♪

リリー家のお父さん、お母さん、今日はご馳走様でした~ハート


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

