かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

バーバーミミチョン  

ワン達のボサボサ度が、限界に達してきたので・・
今日は‘サインポールバーバーミミチョン’をオープンしました。

まずは、カレンさんから。

befor(昨日の写真です)

091009karen.jpg

afterはさみ

091010karen.jpg

ちょっと小顔になりました。

頭上の毛は、また伸ばす予定です。
ちょんまげヘアを復活させようと思います 絵文字名を入力してください


tb: --   cm: 2

コメント

みなさん結構おうちでカットされてるんですね。
えらいですー。
顔周りは印象変わりますよね。
うちはいつも小顔にってお願いしてます(笑)
もものママより

URL | もも #-
2009/10/12   | edit

もものママ さんへ

そうなんですよね。
私も、みなさんがおうちでカットされてるのを見て、
チャレンジするようになりました。
でも、難しいです~e-263
本犬も、これでは不満だったりして・・(^^;)

ももちゃんとはなちゃんは、今のカットがとっても似合っていますね e-343

URL | mimichon #-
2009/10/12   | edit

コメントの投稿

Secret

