かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

秋の庭・2  

いい香りを漂わせて、庭の‘キンモクセイ’が満開です色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

091011kinmokusei2.jpg

この香りに出会うと、‘君の瞳は1万ボルト~♪’って歌っちゃう方、
結構いそうな気がします。
私も、鼻歌まじりに撮りました~♪


こちらは‘ホトトギス’

091011hototogisu.jpg

斑点模様が、鳥のホトトギスの胸の模様に似てるんですって。
でも、悲しいことに、ホトトギス(鳥)見たことないんです。。


おなじみ‘秋明菊’

091011syuumeigiku.jpg

しつこいくらい登場してるでしょうか?
白と青のコントラストがさわやかなので・・ついつい・・ね。


‘メキシカンセージ’

091011mekishikanseiji.jpg

柔らかそうなケバケバのお花。
空に向かって、あっちへこっちへ急成長中。


朝の光がキレイだったので、
いつものように、庭でパチパチ撮ってみました。ラベンダー


tb: --   cm: 2

コメント

先日お天気が良かったので久し振りに自転車に乗って街を徘徊。すると金木犀の甘ーい香りがどこからともなくふんわり漂って何とも心地よいサイクリングとなりました*。秋薔薇も素敵ですが、秋に咲く花と言って真っ先に思い浮かぶのはこの金木犀です*。お庭に沢山の可愛いお花達、羨ましいです。

URL | popokedama #UjGR2qyI
2009/10/20   | edit

popokedama さんへ

この季節、自転車も良いですね~♪
体全体で季節を感じながら・・
時にハァハァ、時にビュ~ンと、 子供みたいに走っちゃったりして。。(^^)

金木犀。
少し散り始めてきましたが、今度は地面が黄色く染まってきれいですよぉ。

URL | mimichon #-
2009/10/21   | edit

コメントの投稿

Secret

