かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

パリの香り  

このところ、お天気がすっきりしなくて、イヤですね。
ワンズのお散歩もサボり気味です。 ごめん ね。

なので、本日は・・小さな羊さんのご紹介。

090226pari1.jpg ちょっと可愛いでしょ

高校生の姪が、以前、修学旅行のお土産に、パリで買って来てくれたものです。
姫1号ちゃん、ありがとね。)

しばらくの間、開封せずに飾ってあったのですが、開けてみて・・ うわぁ・・・2 ハート

090223pari2.jpg 口紅とアイシャドーの3色セット

090223pari3.jpg 裏側にはミラーも付いています キラキラ

デザインが可愛い上に、ずずずーっとずらして使うところなんて機能的。
感心。感心。

持ってるだけで・・なんだか心は・・パリジェンヌ~ な気分です。

フランスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それにしても、最近の高校生は。
海外へ修学旅行だなんて・・羨ましい話ですね。

何を感じて、何を考えてきたのかなぁ?

くれぐれも・・両親には感謝して下さいよ。
きっと積立、大変だったと思うから。。。ねっ。



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

