かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

のんびりと。  

久し振りの記事のアップとなりました。

なんだか忙しくて・・。アップロードファイル



今日は、ぽかぽかお天気の中、
ココさんと神社の方まで歩いてみました。

091016coco2.jpg

いつも、向こうが気になるね~。
でも、ワンコは入れないんのよん。涙

お堀の周りの木々達を眺めながら、ゆっくりのんびり歩きました。

091016kouyou.jpg

きれいに色づき始めています。

前の広場で、一旦休憩。

091016coco3.jpg

草のにおいって・・ 好き ハート 

091016coco4.jpg

でも、僕ちゃんちょっと疲れたかも。。かな?^^

ココも私も、
とても気持ちの良い午後のひとときでした。花


tb: --   cm: 4

コメント

そうですね~
ブログも、お散歩も、犬との生活も
のんびりがいいですね~♪

mimichonさん、無理されませんように☆

URL | cocomamachan #-
2009/10/17   | edit

おはようございま~す(^o^)/

もう紅葉が始まっているんですね~
リヨンとの散歩…下か後方確認?ばかりしていて…
すっかり周りの景色見るの忘れてました!
お散歩の気持ちいい季節ですよね^^
ココちゃんも良い顔(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2009/10/17   | edit

cocomamachan さんへ

お散歩しながら、つくづく・・
毎日の生活に、ゆとりって必要だなぁって思いました。
時間のゆとりは、心のゆとりにつながりますね。
私だけでなくココさんも、いつもより落ち着いていたかも。。

ポチポチいきますね。
優しいお言葉をありがとう。

URL | mimichon #-
2009/10/17   | edit

リヨンママ さんへ

ゆっくりゆっくり歩くお散歩も、時には良いですね。
見慣れた風景が、ちょっぴり素敵に見えました。
昨日はココさんと歩調がピッタリ合っていたので
なおさら、気持ち良かったのかもしれません。

リヨンママさんが、お散歩中リヨンちゃんから目が離せないのは
リヨンちゃんのこと、とってもとっても大切に思っているからですね。

守ってあげたくなるタイプだもの。リヨンちゃんって。。^^

URL | mimichon #-
2009/10/17   | edit

コメントの投稿

Secret

