かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

3ワン+5名で、デイケア施設へ訪問してきました。



本日のレギュラーさん。
りぼん & ゆず & くり ちゃん こちら
撮るよ~♪

091017houmonkatudou3.jpg

今日のプログラム。

1.お手玉投げゲーム(ワンコの得意芸披露あり)
2.お玉まわしゲーム(ワンコにおやつを与えて頂く)
3.ふれあいタイム
4.みんなで歌おう♪

こちらの施設へは、今回で7回目の訪問となりますが、
ワン達の名前や、私達の顔を覚えていて下さる方も増えてきて
嬉しい限りです。

今回は私が司会担当だったので、ミミさんはお休み。
みんなの活動中、車の中で待機していてくれました。

091017mimi.jpg

おりこうさんだったね~。
次回の出番で頑張ろう

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ところで、今日のあかねちゃんですが。。
な、な、なんと。
‘さるぼぼちゃん’が付いていましたよ~。^^

091017akane.jpg jumee☆surprise11

091017sarubobo.jpg

さすが、お笑い担当リーダーです。
いけてます~~ てへ


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

