fc2ブログ

かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

芸術の秋  

車で、ばぁばを絵画教室に送って行ったついでに・・
ミミさんと 県立美術館 の園内をお散歩してきました。

ここには、ミレーの代表作 ‘種をまく人’や‘落ち穂拾い・夏’
などがあるんですよ。

091020miller.jpg

091020bijyutukan1.jpg

お庭も広くて、芝生の上以外なら、ワンちゃんもOK。

091020apple.jpg

こんな作品や・・

091020bijyutukan3.jpg

こんな作品や・・

091020bijyutukan5.jpg

文学館もあります。

091020bijyutukan4.jpg

三角に刈り込まれたこの植木の所は、私の好きな撮影スポット。
いつも緑がとってもキレイ。

だから、記念撮影しようと思ったのに・・
ミミさんったら、この通り。トホホ

091020mimi2.jpg

何があったのか、とっても気になるわぁ。。

091020mimi1.jpg

ここは、いつ来ても本当に気持ち良いです。

091020bara1.jpg

091020bara2.jpg

バラ園には、四季咲きのバラが少~し咲いていました。

もう暫くすると、木々の紅葉も綺麗ですよぉ。

県外の皆様。
山梨へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ♪

091020mimi3.jpg

カレンさんとココさんが待ってるから、帰ろ~。

今日はこのあと家に帰ってから、
カレンさんと公園へ ashiato  ココさんと神社方面へ ashiato
それぞれお散歩しました。

気合いを入れて、しっかり歩いたので・・^^
クタクタです。。アップロードファイル 


tb: --   cm: 2

コメント

三角の植木スポット
あら素敵☆ と、思ったら mimichonさんお勧め撮影スポットなんですね♪

ばぁばの絵をぜひ見てみたいものです。
こんど こっそりアップしてくださいね♪

URL | jackresipi #-
2009/10/21   | edit

jackresipi さんへ

この三角の植木。。
もしかして、これも作品? なんて思うこともあります。
確認したことはないんですけどね。

戸外の芸術作品は、りき兄ちゃんとかにも・・受けそうでしょ。
でも、何かとハラハラしちゃうかなぁ。^^

ばぁばの絵。
機会がありましたら・・って事にしときますね e-309

URL | mimichon #-
2009/10/22   | edit

コメントの投稿

Secret