かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

おやつの時間  

今日は、お散歩から帰ったあと・・

091021coco3.jpg

ゆず家から頂いたお土産で、おやつタイム。

091021oyatu1.jpg

高山のワンワンパラダイスへ行って来たそうで・・
なんと、飛騨牛入りのクッキーです。

091021oyatsu3.jpg

形が可愛かったので、並べて写真を撮りました。 ♪

お肉が入っていることが、分かったのかな。
ワン達、ピョンピョンと大興奮

静粛に~!

091021wans-oyatsu.jpg  ピタッ

↑ がまんの極限状態でのパチリです^^

かわいい動物達は・・
この後あっという間に、ワンズのお腹へと旅立っていきました~

おいしいお土産、どうモ~牛 ありがとう♪


tb: --   cm: 6

コメント

こんにちわ(^o^)/

動物型の可愛いクッキー!!
間違えて兄ちゃん達も食べちゃいそう(^u^)
やはり3ワンには、肉の匂いが分かるんですね~e-160
等間隔できちんと並んで待ってる3ワン!可愛いe-266
あげる順番は決まっているんですか?

URL | リヨンママ #-
2009/10/23   | edit

リヨンママ さんへ

そうそう、私も食べてみたい気分でした~♪
あげる順番は・・
一応、年功序列で、カレン母さん→ミミ→ココなんですよ。
でも、食べたいオーラが物凄い時は、順不同かな。
リヨンママさんが卒倒しちゃいそうなくらいワチャワチャです^^;

URL | mimichon #-
2009/10/24   | edit

飛騨牛味のクッキー♪そりゃぁうまいでしょう♪♪
どんなお味がしたのかしら??

ちなみにうちの兄ちゃんは いつもいくペットショップで、
『オヤツ食べる~??』って 
お店のおねぇさんに、当たり前のように 犬用ボーロをもらって食べてますi-229

URL | jackresipi #-
2009/10/24   | edit

jackresipi さんへ

さすが、兄ちゃん。
やることが人間の域を超えてる~~v-286

安心安全なボーロだから、兄ちゃんは貰えるのか・・?
兄ちゃんが食べても何も起こらないから、安心安全なのか・・?
(^-^)/
どっちにしても、美味しいボーロなんですね♪

URL | mimichon #-
2009/10/24   | edit

↓芸術的なお散歩場所があってうらやましいわぁ~
うちのあたりはホント、コンクリートばっかりなんです~

ボーロ美味しそう!
先日、ココにドライりんごを買ったのですが、美味しい!
結構つまみ食いしちゃいました(笑)

URL | cocomamachan #-
2009/10/25   | edit

cocomamachan さんへ

緑が多いのは・・田舎地方の特権かなぁ。^^
ワン達のためには、とってもありがたいです。
でも。。
都会のようにオシャレな所は、ないですよ~。

ドライりんごi-264 おいしそう。
ワン達に安心してあげられるから良いですね。
ココちゃん、一生懸命食べるんだろうなぁ。。

ママちゃん、ココちゃんの分まで食べちゃわないでね~^^

URL | mimichon #-
2009/10/26   | edit

コメントの投稿

Secret

