かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ふぅ。。  

今月も 東京の school へ行ってきました~。

いつもみんなで、ゆず家のお車のお世話になっています。
ここがゆずちゃんの、定位置↓



前の座席の間から、後部座席を観察中。

今回は、ゆず家の次女‘あかねちゃん’も同行しましたよぉ。

091024akanechan1.jpg

でも、朝からすっかりお眠モードのご様子で・・

あらあら。そのお腹・・
ちょっとメタボじゃないですか~^^

091024akanechan2.jpg

失礼。。聞こえちゃった?

schoolへ到着したら、
前のクラスの方達が、ドッグダンスのレッスン中。

091024school.jpg

私達も、頑張るぞ~♪

って、意気込みだけは凄いんですけどね。。

いつものようにタップリしごかれ
お昼休みのツーショット。

今日はあかねちゃんと一緒です。

091024akanechan-mimi.jpg

あかねちゃんは、いっつも楽しそうだね~。
そんな風に生きたいわぁ。笑

くりちゃん&優里くんは、いっつもバッチリ決まってますよ~。

091024kuriyuuri.jpg

帰りは、環八道路が1か所1車線通行で、大渋滞。
1時間に1kmしか進まず・・
ようやく中央高速に乗ったと思ったら、
こちらも事故渋滞で・・ノロノロ運転。

もう泣きそうなくらい長い長い1日でした ふぅ

人生、時にはこんな事もあるってことで。。
皆様お疲れ様でしたっ。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

