かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Halloween  

ハロウィン仕様で、カボチャのクッキーを焼きました。

インベーダーゲームみたいでしょ。(年齢がバレちゃう~^^)

091025cookie1.jpg

ちょっとチマチマした作業ですが
ひと手間かけて、目と鼻と口を入れると・・

091025cookie2.jpg

可愛くなりました~♪
ワン達、気に入ってくれるかな。


tb: --   cm: 4

コメント

可愛い~(*^_^*)

カボチャのクッキー!とっても可愛いですね~e-266
しかも綺麗!!≪売れる!≫と思ってしまう^_^;

インベーダーゲーム。。。知ってますよ~私は下手だけどe-456
子供達の64のゲームの中のストーリー中にあるミニゲームに
インベーダーゲームあるんですよ~(意味伝わったかなぁ~???)
息子達は上手いです!さすがゲーム子^^

URL | リヨンママ #-
2009/10/26   | edit

リヨンママ さんへ

ありがとうございま~すe-487
焼き上げりの写真を撮るの忘れちゃいましたけど。。

64のゲームの中のストーリー中の・・
あ~ご想像通り・・わかりません^^;
でも、インベーダーゲームが伝わって良かったぁ。
雰囲気似てるでしょう?

リヨンママさんところのお坊っちゃま君達も、現代っ子なんですね。

URL | mimichon #-
2009/10/26   | edit

かわいいクッキーをありがとう。一個一個に愛情たっぷりでしたね。どのお顔も笑っていました。
 我が家では、一番たくさん食べたのは・・。
   もちろん、おか~さんでした。
 パンくい競争の参加賞のパンも、「これ、おいし~っと、おか~さんの手のが一番大きかったかな?」

 こんど、ぜひ、クッキング教室を・・。開催してくださ~い。

URL | くり & 優里 #-
2009/10/26   | edit

くり&優里 ママさんへ

よかったぁ。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

障害物リレーも、パンくい競争も・・なんだか、またやりたくなちゃいますよね。
(ココさん達にもやらせてみたいなぁ。)
寒かったけど、ワン達と一緒に楽しい1日を過ごせました。

クッキング教室。。ね。
でも・・
恐がらないでオーブン使って下さいね~~(^^)/"

URL | mimichon #-
2009/10/27   | edit

コメントの投稿

Secret

