かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ワンコのイベント♪  

日曜日、Dog Club AMI の仲間と、イベントのお手伝いに行って来ました。
県の森林公園(ドッグランもあります)が、
「いぬともをつくろう」という趣旨のもと、昨年から始めたイベントです。

朝早めに起きて、
イベントで使用するクッキーの袋詰めと、パンを焼き、出発~♪



091025pan.jpg

第1部では公園使用時のマナーをはじめ
災害時のワン達との避難のしかた、過ごし方、注意点等のお話があり

091025ibousai1.jpg

第2部では、アイコンタクトのとり方を実践し
第3部では、椅子取りゲームや、障害物リレー、パン食い競争などを行い、
みんなで盛り上がりました。

私達スタッフの犬も含めると22頭のワンコが集まり、楽しかったですよぉ。

イベント中は、参加出来なかったパン食い競争。
全てが終了し、片付けが終わってから
メンバーの8ワンだけで、チャレンジしてみました ダッシュ

091025mimi.jpg

閑散としてしまって、なんだか寂しい雰囲気だけど。。
気にしない。気にしない。

‘みんな集合~’って言われてるのに、
‘写真撮らせて~’って、パチリとしてみました。

ミミさん、この間にパンをしっかりチェックして^^

091025mimi1.jpg

本番は、一番のりでした~。 やった~♪

091025kuriyuri.jpg

優里くんも、ヨイショ。ヨイショ。と頑張りました アップロードファイル

091025makochan.jpg

リボン家のMちゃんも、ごっ機嫌 さくら

写真が、これだけしかないのが残念ですが、
このあと、いつものように、カフェで反省会をして、
お開きとなりました。

091025teatime.jpg

みんなが一生懸命練習していたデモンストレーションは
時間の都合でカット。

残念ですが、次の機会まで封印です。
それまでにレベルアップ出来るよと良いですね。

とても楽しみです ハート


tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした。

パンとクッキーのお陰で
参加者さん達が、寒い中頑張ったワンコに
笑顔でご褒美をあげられる事が出来ました。

朝早くから大変だったでしょ
ありがとねe-266

「デモンストレーションが楽しみ」と他人事の様ですが
バシバシ練習に励んで頂きますよ~
ミミペアにもv-397

URL | きなもっち #-
2009/10/28   | edit

きなもっち さんへ

お疲れ様でした~。
パンとクッキー、お役に立てて嬉しいです。
企画に準備に指示に司会に指導に・・etc と、
一人で全てをまとめていたゆずママが、一番大変だったはずですよ~。
体調の悪い中、頑張ってもらったおかげで、みんなで気持ちよく楽しめました。
ありがと~♪

ゴリエちゃんダンスの勢いで、
AMIもここから、ホップ、ステップ、ジャンプ~。と飛躍できるとよいね。
ミミペアも頑張るよ~i-203

URL | mimichon #-
2009/10/28   | edit

コメントの投稿

Secret

