かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ニコラス&カレン  

朝晩、寒くなってきましたね~ 絵文字名を入力してください

ヒーターを出したり、敷き物をかえたり、と
先日、部屋の中を‘ほかほか仕様’にチェンジしました。

すると、ばぁばが・・
あのコも出したら~?って。



あのコって、このコ↑↓

2005年のハロッズイヤーベアーで
ニコラスくんっていいます。

091028kuma2.jpg

4年前から、この季節になると登場して
ピアノの上にちょこんと座っています。

091028kuma3.jpg

かわいいんじゃない。くまくん♪~ 

そこで、カレンさんと撮影会をしてみました。

091028karen.jpg

091028karen2.jpg

ん?・・ニコラスくんには興味なし?
好みのタイプじゃないみたい。ガーン

心ここにあらず。。って感じかな。
じゃ、ここにない心はいずこへ?

091028karen3.jpg

カメラでもなく・・私でもなく・・

091028karen4.jpg

私の手の中のおやつの元にあったのでした~。^^

おやつに負けてる私。
いと情けなし。。jumee☆faceA88

超・超・超~がつくくらい食いしん坊のカレンさん。
おやつを目の前にすると・・
私の言うことなんてちょ~っとも耳に入らない。

9歳だから・・それでもいっか。。って投げだしてたけど
出来れば・・
やっぱり・・
良い関係を築きたいかも。

そこで。
只今基本に戻ってアイコンタクトの練習中。
名前を呼んで・・目と目が合ったら・・OK。よ~く褒めて。おやつ。

を、繰り返しています。

さてさて、不動の一位 に君臨するおやつの座を
私、奪い取れるでしょうか・・ね^^

091028karen1.jpg

ところでカレンさん。
You are こんなにタレ目ちゃんだったかしら~ (*^-^*)


tb: --   cm: 4

コメント

わ~ニコラスくん可愛いわぁ~
うちにも2ベアーいますよ~
以前にイギリスへ旅行した時の記念もの~

ほんと~このお写真、たれ目チャンに見えますね~
どんな目でもカレンさん、可愛いっ!

URL | cocomamachan #-
2009/10/29   | edit

cocomamachan さんへ

そうなんですか~。
正真正銘のイギリス生まれのクマさんですね。
もしかして貴公子タイプかしら?
一目だけでも・・お会いしたいわぁ i-80
今度、お写真アップして下さいね~。

可愛い☆って言って頂いて・・
カレンさん、飛び上がって喜んでいます~^^

URL | mimichon #-
2009/10/30   | edit

ニコラス君可愛いわ~~♪ 欲しい☆
でも、兄ちゃんとジャックにはもったいないから
いつか私が自分の時間とお金を使えるようになったら素敵なベアーを手に入れよう!!

いまだに ワンコって 長い時間一緒にいれば通じあえるものと思っていました。
時間より密度なのかなぁ? 
最近ジャックがお手入れ嫌いで私から逃げていくの~v-404
私も ジャックと良い関係を築きたいです☆

mimichonさんの愛が早く 
100パーセントカレンさんに伝わるといいですね♪

URL | jackresipi #-
2009/10/31   | edit

jackresipi さんへ

最初は(カレンさん1ワンだけと暮らしていた時は)
こんな関係じゃなかったと思うんですけどね。
ミミ・ココ達を出産してから・・変わって来ちゃったのかな。
きっと私達の接し方が変わったっていうことかも。。
心当たりや、反省点はたくさんあります。
だから、やっぱり、頑張らなくちゃe-282

ジャックくんも、お手入れ嫌いなのね~^^
ウチのミミさんも、歯ブラシ見せると・・さりげなぁく逃げていきます。
これもなんとかしなくちゃですね。

あっちもこっちも大変ですぅ~e-260


URL | mimichon #-
2009/10/31   | edit

コメントの投稿

Secret

