かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Vegetable♪  

無農薬野菜を育てている‘巨摩ファーム’さんの
直営レストランがあるときいて、行ってきました。手書き風シリーズ42車



‘あ・ら・かんぱーにゅ’ 

古民家を改装した空間の中で、お料理がいただけます。

091031lunch3.jpg 前菜

091031lunch5.jpg メイン

お野菜がいっぱいで、嬉し~♪

091031lunch2.jpg 091031lunch4.jpg 
 
↑この絵本を開くと・・メニューがあります。
‘3匹のこぶた’懐かしい。。

091031lunch.jpg 091031lunch6.jpg

玄米くるみパンは、モチモチっとしていて美味。
そしてデザートは、なんと、ごぼうのケーキでした。

どのお料理も、素材の味をいかしたシンプルな味付けです。
安全で安心な野菜たちは、そのまま食べてもおいしいくらい♪

お店で出た野菜クズは堆肥にして再活用し、
環境循環型レストランの取り組みを行っているとのこと。

なんだか自分まで・・
良い事しているような気分になっちゃいました てへ 

家に帰ると、ミミさんがちょっと不満げに?
こんなお顔で待っていました。^^

091031mimi.jpg

(ボサボサですが・・お顔まわりは伸ばし中)

ワン達へのお詫びのしるしに、カボチャのパンを焼き、
Halloween気分を味わいました

091031pan1.jpg

その様子はまた明日。

ところで、このパン↑カボチャにみえるでしょうか?


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

