かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

紅葉まつり~2~  

お昼に、みんなで向かった先は・・

山中湖の湖畔の別荘地の中に閑静な佇まい。
会席料理のお店‘ちゃちゃ’さんでした。

091106chacha.jpg

玄関、廊下、お部屋のそこここに、季節が感じられて、
こころ安らぐ空間の中でのお食事でした。

091106chacha3.jpg

お料理、一部ですけど・・アップします~。

091106ryouri2.jpg 091106ryouri3.jpg

091106ryouri7.jpg 091106ryouri6.jpg

どれも、おいしく頂きました♪

そして、お腹がいっぱいになった後は、
目的の‘山中湖夕焼けの渚紅葉祭り’へと向かいました。

でもその前に。

ヒトが美味しいお食事を戴いている間
車でおりこうさんに待っていてくれたワン達への‘おみや’

食べきれなかった^^・・ワカサギの天ぷらです。さんま

091106wakasagi.jpg

ワンズ達、みんな美味しそうにペロリと食べちゃいました。
(会席料理のワカサギなんて・・今日だけだからね~)

091106momijimaturi.jpg

091106momijimaturi4.jpg

091106momiji1.jpg

夕方は、かなり冷え込んできたけれど
日暮れの中で、湖にはサワサワとさざ波も立って・・

091106momijimaturi3.jpg

ミミさんも一緒になって、しばし見学。

091106mimi3.jpg

きれいだね。キラリ

091106mimi4.jpg

紅葉まつりの会場は、16時半からライトアップされると
さらにキレイです。

091106momijimaturi2a.jpg

そして辺りが暗くなるにつれ、
更に更に幻想的になってきます。

091106momijimaturi5.jpg

お時間のある方は、夜がおすすめですかね。

091106mimi5.jpg

今年も十分秋を満喫しました♪


tb: --   cm: 2

コメント

紅葉満喫ですね(^○^)

景色も素敵e-266
お料理もおいしそうe-349
秋を満喫されてますね~(*^_^*)
こんな素敵な会席料理のお店がワンコOK???
って思ったら…
ワン達は車でお留守番だったんですね~^^
車でお留守番出来るなんて!偉いなぁ~e-454
仲間と一緒だと出来るのかなぁ~^^
リヨンは…置いてかれると察した時点で…
「ワン!ワン!ワン!」大騒ぎ^_^;

URL | リヨンママ #-
2009/11/08   | edit

リヨンママ さんへ

紅葉、とっても綺麗でした♪
そうそう。。
ヒトのみの会席料理で・・(^-^;)
どちらかというと、ヒト中心のお出かけでした。^^
ワン達は車の中の時間が多かったから、
ちょっと不完全燃焼だったかな?

ミミさんは、車で一緒に出かけることが多いので、
待つことに随分と慣れてきたように思います。
こんな風に学習するワン達って、本当に偉いですよね。

リヨンちゃんも、いつの日か・・
‘ママさん、いってらっしゃいでしゅ~’
って待っていてくれるかも。。ですね。e-420

URL | mimichon #-
2009/11/08   | edit

コメントの投稿

Secret

