かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

成長しました~♪  

ブログで育ててきたグリムスの苗木が・・
昨日、めでたく大人の樹に成長しました。

091107otonanoki1.jpg

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

そろそろかなぁ。。
どんな樹になるのかなぁ。。
と、ワクワクしながら待っていたんですけど・・

ご覧の通り・・
紅葉しているのかな?
シックな感じの樹でした。

記念すべき1本目 ♪

ささやかな1本ですが、なんだか嬉しいですね。

日常生活でも、自分に出来ることから
少しづつエコ生活が出来たらよいのですが。。

地球に優しいことは、人にも優しく
人に優しいことは、地球にも優しいはず。

私は・・何か出来てるかなぁ。

湯たんぽ^^
石鹸シャンプー。石鹸洗剤。
地産地消。
エコバック。
節電。

まだまだ・・やってるうちに入らないかぁ。。ふぅ

090428tree.jpg

近くの公園の、気になる木~♪です。(4月撮影)
私の苗木も、いつかどこかの地で、
こんな大きな力強い木になることを夢見みて・・。

2本目に向けて・・また頑張ります~クローバー


tb: --   cm: 4

コメント

紅葉祭りすてき!
うらやましい♪
わかさぎ、わたしも食べたいです!

gremz成長おめでとうございます!
次の発芽が楽しみですね♪

URL | cocomamachan #-
2009/11/09   | edit

cocomamachan さんへ

‘おみや’のワカサギ i-276
4ワンそれぞれが1尾づつ、しっかり完食してました~♪
どのコも、生まれて初めてのワカサギだったので・・
ちょっと感想聞いてみたいですよね。

gremz。
他の方の大人の樹を拝見すると・・
とっても可愛い樹があったりするんですよ。
cocomamachanさんも、育ててみませんか~i-265

URL | mimichon #-
2009/11/10   | edit

グリムス1本目おめでとうございますv-308
ホントにこの時期にぴったりな紅葉した木ですね♪
もしや季節と関係あったりするのかな??
里親募集中☆リンクさせていただきました♪

URL | jackresipi #-
2009/11/10   | edit

jackresipi さんへ

ありがとうございます~♪
ちょっと笑っちゃう^^と言えば・・笑っちゃう。
そんな木でもあるんですけどね。
2本目を楽しみに、また頑張ります~。

里親募集中のリンクもありがとうございました。
現状では、私自身が里親になってあげることが出来ないので
とても心苦しいのですが・・
1頭でも多くのワンコが幸せになってくれることを願っています。

URL | mimichon #-
2009/11/11   | edit

コメントの投稿

Secret

