かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お友達  

ワンコ仲間と、公園に集まりました。

090213kose1.jpg 

今日は、くりちゃん&優里くん姉弟も 来てくれました。

090213kuriyuri.jpg ママさん一筋 ハート

ちょっぴりシャイな箱入りワンコさん達です。


ほんわか。。のんびり。。優しいこの子は・・

090213ribon.jpg リボンちゃん りぼん です

090213ribonmama.jpg リボンママさんは只今子育て真っ最中

赤ちゃんちゃん、おんぶで頑張ってます ほほえみ


イングリッシュ・コッカー・スパニエルの女の子に会いました。

090213kanon.jpg お名前はカノンちゃん

みんなでワラワラしていると・・近くをお散歩しているワンコさん達も遊びに来てくれるので
楽しいですね。

みんな集合~。

090213kose2.jpg

090213kose.jpg

集合写真は・・

・・永遠の課題・・ みたいです。

しかも・・3ワン足りないし・・ ぐすっ



tb: --   cm: --

