かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お気に入り  

かわいいあんよ達の日記なのに・・
脱線記事が多いかなぁ。と思いつつも・・

先日、お気に入りのお茶を購入したのでちょっと紹介しちゃいます~。



舞踏家・田中泯さん(たそがれ清兵衛に出てました)が主宰する
農業組合法人桃花村 さんのお茶です。

我が家地方・山梨の山間部でつくられているのですが
数年前に初めて番茶を飲んだ時、その美味しさに感動して以来、
すっかりファンになりました。

番茶は香りがよいし、紅茶はまろやか。
そして何より、無農薬でつくられているから、安心なんです。

きっと、ものすごい手間がかかっているのでしょうね。

作るヒト達が、額に汗をたくさん流しながら
丹精込めて育てたお茶だから・・・

食する方も・・
我が家みたいに、ガブガブ飲まずに^^ jumee☆faceA175
感謝しながら、よ~く味わって、よ~く噛みしめて、
ゆっくり楽しまなくては。。

ねっ。ココちゃん。

[高画質で再生]

いただきま~す♪

[広告] VPS

食事はゆっくり味わって・・
って、聞いてる?
(これ、Halloweenの時、アップ出来なかった動画です)


桃花村 さんのお茶は、HPに購入方法が載っています。
でも、買い占めないで下さいね。
私の分、なくなっちゃうと困りますから~~^^


tb: --   cm: 2

コメント

ココちゃ~ん!!秒殺。。。
大笑いしちゃいましたよ~e-257
いいなぁ~^^
食べた後に。。。まだ中を確認するココちゃん!!
こいうの大好きe-266e-266

カボチャの入れ物も素敵♪おしゃれ~(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2009/11/19   | edit

リヨンママ さんへ

ココさん、ぶりっこして待ってたのに・・
最後に、食いしん坊のホントの姿が出ちゃったみたいです。

楽しんで頂けて、良かった~♪

でも、蓋を開けたら、ちいちゃなおやつが1つだけ。。って。
ココさん、ガッカリだったかなぁ~^^

URL | mimichon #-
2009/11/20   | edit

コメントの投稿

Secret

