かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ついちゃったぁ。。  

今日は快晴さとと-太陽
父のお墓参りをしながら、ワン達とお散歩をしてきました 手書き風シリーズ42車



きれいな青空に

091120omairi2.jpg

イチョウの黄色が輝く中

091120ichou1.jpg

お寺の周辺をゆっくり、てくてく。

091120karen1.jpg

笑顔がいちばん 犬笑

091120karen.jpg

やっぱり、太陽と緑が似合うね~♪

091120coco1.jpg

でも・・
このあとお参りをすませて家に着いたら・・

091120karencoco.jpg

顔も体も、すんごい事になっちゃってて・・(*_*;

091120tuichatta2a.jpg

ちまちま、頑張って取りました。

091120tuichatta1a.jpg

そう言えば、毎年これで苦労していたような・・ぐすっ

091120coco2b.jpg

はいはい。来年こそは学習します。

っていうか・・
君達が学習してくれると助かるんだけどなぁ。

この草には近づかないようにお願いしますね。



ところで。
毎年私を悩ませてる・・この種、この植物。

名前はなんていうんでしょう?



tb: --   cm: 2

コメント

あらあら、草だらけ(笑)
毛に絡んで取りにくそうですね~
でも、こんな場所に分け入って遊ぶのが、ワン達
楽しいんですよね~きっと♪

URL | cocomamachan #-
2009/11/20   | edit

cocomamachan さんへ

そうですね~。
なんてったって、ウチは特に・・野性児ですから^^
楽しくってしょうがないのかも。ですね。
元気いっぱいの証拠かな。

ヒトと暮らしていると、あれもダメ。これもダメ。ってことが多いから、
やっぱり・・‘くっつきむしOK’に変更~~♪
ね。(=^^=)


URL | mimichon #-
2009/11/21   | edit

コメントの投稿

Secret

