かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ひっつきむしで・・  

昨日の散歩中、ワン達にいっぱいくっついちゃった‘ひっつきむし’

この草の本当の名前を知りたくなって、インターネットで検索しているうちに
辿り着いた素敵なブログがあります。

‘犬と楽しむスローライフ’

豊かな自然に囲まれて、スローライフを送ってらっしゃるmakiさんが
可愛いビーちゃんのこと、ココアちゃんのこと、お家のこと、畑のお野菜のこと、
手作り食のこと、訪問活動のこと、保護活動のこと、などなど
丁寧に綴られています。

そこには、私の憧れる・・ヒトの生活や、犬達との生活や、考え方や、etc.
優しい気持ちがい~っぱい詰まっていて、
思わずリンクのお願いをさせて頂きました。

この地球の未来のこと、不幸なワンコ達が存在する現実のこと、
気になりながらも、何もしていない私が、何かを偉そうに語ることは出来ないけど・・

だったら・・
makiさんのブログを皆さんに紹介しちゃえばいいんだ~♪
って思ったんです。

ビーちゃんとココアちゃんは、保護されたワンちゃん達。
でも、makiさんと旦那様の愛情をたっぷり貰って、
それはそれは、明るく、愛くるしく、心豊かに暮らしています。

皆さんも是非、ビーちゃんとココアちゃんに会いに行ってみて下さいね。

昨日(11/20)の記事には
ひっつきむしだらけのココアちゃんが登場しています。^^

091121nokongiku-a.jpg

makiさん、リンクの件、ありがとうございました♪

‘ひっつきむし’で繋がるご縁だなんて、
なんだか楽しいですハート(赤)


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

