かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

小春日和  

暖かで穏やかな小春日和。

今日は、1日みんなでまったりと過ごしました。

091123mimicoco1.jpg

なんか夫婦みたいな・・ミミとココ ハート ↑



夫婦だなんて・・じょ、じょ、冗談じゃない~!
って言っていそうなココさん。↑

いっつもミミさんに主導権握られてるもんね。^^

そんなココさんと、午後からお散歩へashiato (カレンとミミはばぁばとね)

091123coco1.jpg

神社の近くの広場です。

芝生と陽射しが気持ちの良い場所。
夕方になるとお散歩ワンコ達がたくさん集まってきます。

でも、何年前かなぁ。
この場所でココさんが、男の子の足を噛んでしまって・・
それから、なんとな~く、時間をずらして訪れるようになりました。

ココさんの、ヒトの足への噛みつきは、他にも何度かあって
それをどうすることも出来ないまま
ここへ来るのは、大概だぁれもいない時です。

不甲斐ない飼い主でゴメン。。
ちょっと淋しいよね。


ココさん、そこに立ってみて~。

091123coco.jpg

もうちょっと首が伸びたら・・
足長キリンさんになれたね^^

091123coco3.jpg

091123coco2.jpg

あれれ。
サザンカにピンとが合っちゃったぁ。。(^-^;)



tb: --   cm: 4

コメント

そうかぁ~ココさんは人の足を噛んじゃうんだぁ~
蹴られたりしたのかなぁ~?
近くで急に足が出てきたとか…??
ココさんなりに 何かあるんだろね~
どうやって…噛まなくていいんだよ!って教えたらいいんだろう???

窓辺で2ワン…まったりe-446かわいい~e-266

URL | リヨンママ #-
2009/11/24   | edit

長閑な風景ですね

長閑な秋の午後のひと時、いい風景ですね。そこで、こんな句が出来ました。お笑い草にでも、
 晩秋の長き影さす散歩かな
 晩秋の銀杏もみぢの並木道
    先行く影と愛犬たはぶる

それでは今日はこのへんでまた。
いい写真ありがとう。  

URL | 浪速のぼん #-
2009/11/24   | edit

リヨンママ さんへ

私もね。
過去に何かヒトの足で恐い思いをしたのかなって思っています。
ココさん、普段家では一番従順で良いコだから
よっぽど怖い何かだったんだろうって。。

今まで、‘どうすることも出来ない’って諦めちゃってるところあったけど
私が諦めちゃったらダメですね。

URL | mimichon #-
2009/11/25   | edit

難波のぼん さんへ

お笑い草だなんて・・飛んでもありません。
いつも、私の記事なんかに句を詠んで頂いて嬉しく思っています。
句の事は、素人ですが、
今日こちらの2句を拝見して・・
改めて、もう晩秋なんだなぁと思いました。
文字にすると、またしみじみ。。ですね。
今年の秋も、最後まで楽しみたいと思います。

URL | mimichon #-
2009/11/25   | edit

コメントの投稿

Secret

