かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

落ち葉の舞い散る公園で♪  

週末の活動に向けて、フルーツ公園にあつまりました。
夜景のきれいな公園です。
(どんなにきれいか?って思う方、こちらからどうぞ)

季節柄、今日の公園は落ち葉がい~っぱい。
ミミさん、練習そっちのけで、落ち葉と戯れておりました。

091124rensyukai2.jpg

[高画質で再生]

まっしぐら♪

[広告] VPS

今日はノリノリです♪

で、こちらにも。
違った意味で・・ノリノリのお方が約1ワン。犬笑

ガサガサ。ゴソゴソ。
バリバリ??

091124ribon2a.jpg

きゃ~

091124ribon3a.jpg

リボンちゃん、え、え、枝を食べてます~。

さすがゴールデンさんは、大胆です。

あんまり美味しそうに食べているので・・
ミミさん、とっても気になる様子。

091124ribon-mimi1a.jpg

091124ribon-mimi2a.jpg

興味津々で、クンクン。
近づいたり、離れたり。
でも最後は、リボンちゃんに向かってガウガウゥ~と一騒動。

ミミさん、どうした?

大人のリボンちゃんが軽~くあしらってくれたので
すぐに収まりましたけど。

091124ribon-mimi3a.jpg

リボンちゃん、お騒がせしてすみません ごめん
仲直りの気持ちを込めてのツーショットです ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


tb: --   cm: 8

コメント

リボンちゃん!!豪快ですね~^^
そんなに美味しそうにムシャムシャされたら…
ミミさんだって 気になっちゃうよネ(*^_^*)
最後のツーショット!いいなぁ~リボンちゃん♪

またまた素敵な公園ですねe-454

URL | リヨンママ #-
2009/11/25   | edit

きゃっ。2ショットかわいいですね。
枝を食べちゃうんですか?うちは葉っぱを食べますが、おいしいんでしょうかねぇ・・・。
もものママより

URL | もも #-
2009/11/25   | edit

ほんと~まっしぐらですね!
ミミさん、「おいしいの一人じめされてる」っておもったのかなぁ~

↓ 犬と楽しむスローライフ、とっても素敵なブログですね♪
素敵な生活だなあとあこがれます。

URL | cocomamachan #-
2009/11/25   | edit

リヨンママ さんへ

ほのぼのリボンちゃん、私もだ~い好きなんですよ。
この、のほほん・・いえいえ・・おっとり、まったり系が、たまりません。
ちょっとの間だけ、我が家に居候してくれないかしらi-100

おチョビがいっぱい居るから、いやかなぁ。。^^

URL | mimichon #-
2009/11/25   | edit

もものママ さんへ

そうそう。
バキバキッ。ボリボリッ。って、すましたお顔でね。
何のために食べてるの~~?って聞いてみたいところです。

ももちゃん達も、葉っぱ食べるんですね。
ウチのコ達も、良く食べますよ。
ワンコ界でも、野菜のソムリエ、流行ってるのかしら?^^

URL | mimichon #-
2009/11/25   | edit

しどいわ!

家の「お嬢様達」が
影も形もないじゃないv-406

いーもんね~ v-396

ミミちゃんの例の動画をアップしちゃうからね~
v-413 ご了承下さいなv-290

URL | きなもっち #-
2009/11/25   | edit

cocomamachan さんへ

オリンピック選手になれそうなスピードでしょ。i-203
私の元へまっしぐら~♪じゃなくて・・
おやつの元へまっしぐら~♪なのが・・
バレちゃったかな^^

↓よかったぁ。cocomamachanさんも、そう思います?
いいな。って思える人たちの生活とか、考え方に、
少しでも近づけたら・・って思います。

URL | mimichon #-
2009/11/25   | edit

きなもっち さんへ

あらら。。
今、思わず・・「ブログの確認」をクリックしてしまいました~^^
ゴメン。ゴメン。ホントだぁ。。
最初に、集合写真を載せたつもりが・・
載ってなかったね。
私も、今気付きました(~-~;)
これからアップ致します~♪
しばらくお待ち下さいませ。。

ミミさんの・・例の・・動画・・ね i-201
とっても、お恥ずかしいけど、いいですよ~。


URL | mimichon #-
2009/11/26   | edit

コメントの投稿

Secret

