かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ゆずの季節  

ゆずの季節になりました ゆず
嬉しいことに、あちらこちらからゆずを頂きます。

葉っぱが付いていると、またいい感じ。

写真を撮ろうと思っていたら、
ミミさんが、こんなおメメで見てました じー



危険を感じて‘ダメ~’って言ったら・・

いじけて、向こうに行っちゃった。

091125mimi1.jpg

でも、写真↑を見ていて思いました。

あぁ。。もしかして・・
香りを堪能してただけ?
さすがに、食べる気なんてなかったかな?
怒っちゃって可哀想だったなぁ。  
ってね。

咄嗟に、食べられちゃうと思ったのは・・
私の条件反射かも。

だってミミさん、食いしん坊だからさぁ。。アップロードファイル


tb: --   cm: 2

コメント

いじけて向こうに行っちゃったミミちゃんとゆずのお写真、素敵です~!
ゆずの香りがわかるミミちゃんは、オトナデスネ。
うちのももだったら、ボール代わりに遊んじゃいますよ。
もものママより

URL | もも #-
2009/11/27   | edit

もものママ さんへ

ミミさんには申し訳ないけれど・・
最後は、‛ゆず’が主役のお写真になっちゃいました。^^

ももちゃんは、ボール代わりに遊んじゃうの?
そしたら・・
部屋中ゆずの香りでいっぱいになるかもe-76
ですね。

URL | mimichon #-
2009/11/27   | edit

コメントの投稿

Secret

