かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

追伸  

昨日の記事のコメント欄で・・
ゆずママ(きなもっち)さんに、叱られちゃったぁ。。^^

私ったら・・肝心な、みんなの集合写真をアップするの忘れちゃってました手書き風シリーズ汗1

こちらが、昨日の練習会に参加した面々です♪
        ↓ 
091124rensyukai1.jpg

ゆずちゃんとあかねちゃんも、しっかり参加していましたので
皆さん、穴があいちゃうくらい・・じ~っくり 目 見て下さいね。

でも。。
まだまだ、写真が小さかったかなぁ。

やっぱり、ズームイン!

091124yuzu-akane2.jpg

さらに本日は。
こちらのお写真もお付けして・・ナント、9800円~^^
って違う違う。。

090725yuzu1.jpg

探してみたら・・マイアルバムの中に・・
こんな、ゆずちゃんが隠れていました ♪

カワユイでしょハート


tb: --   cm: 4

コメント

フルーツ公園の夜景v-352素敵です~!!
こんなに素敵な夜景の写真ひさびさに見ました★
mimichonさんに感謝です★
そして、これまた観光スポットゲットですv-352

ゆずちゃんかわいい♪
こんなにかわいいのに~ 
ジャックはハナペチャちゃんたちが苦手で残念i-229

URL | jackresipi #-
2009/11/26   | edit

おーーー

アップされてる~v-10

微妙に今回もミミちゃん傾いてるし~

やっぱりv-219ゆずが怖いのね

い~も~んv-218
例のものアップしちゃったしーv-413


この場をお借りしてすみませんが

jackresipiさ~ん
ゆずの事 可愛いと言って下さり
ありがとうございますv-435

鼻ペチャ族は、気が強いので嫌われますです。

URL | きなもっち #-
2009/11/26   | edit

jackresipi さんへ

夜景、キレイですよね。
さすがプロのお写真です。
で、こんなにキレイな夜景なんですけど・・
多分。。きっと。。ヤングな方々のデートスポットで。。
生でみるには・・勇気が要ります~^^e-75

URL | mimichon #-
2009/11/27   | edit

きなもっち さんへ

やっぱり傾いてる??
でも。
ゆずちゃんのこと嫌いな訳じゃないからね。
ミミさん、誰のお隣でもそうだからね。
これから、ちょこっとずつ。ちょこっとずつ。
1ミリ単位で近づくね~e-276

URL | mimichon #-
2009/11/27   | edit

コメントの投稿

Secret

