かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

先週のことですが、
Dog Club AMI の仲間と訪問活動へ行って来ました。

この日の参加メンバーは4人と3頭。


りぼんちゃん

091128ribon1.jpg 

091128ribon3.jpg 
(癒されます~)


ゆずちゃん

091128yuzu.jpg 

091128yuzu2.jpg 
(モ~ さとと-うし 可愛いすぎ~)


そして、見返り美人のあかねちゃん。

091128yuzu-akane2.jpg 
(スタメン参加、ありがと~)

ワン達、それぞれみんな、頑張ってくれました。

で、ミミさんですが、
私が司会担当係だったので、この日は家でお留守番。

「一緒に行きたかったのに。。」って思ってたかな。
「バンザ~イ。今日はお気楽だぁ。」って思ってたかな。

はてさて、
Q:どっちでしょ~~かっ?

091203mimi1.jpg ごめん汗

そろそろ・・いい加減・・^^
ミミさんの気持ちも、わかるようにならなくちゃね。

私に付き合わせて、無理をさせてていないかな?
私の迷いや未熟さのために、振り回していないかな?

施設の利用者さん達の心の中に、
ミミさんがお邪魔することは出来たのかな?
私は・・どうだったのかな?

新しい年を迎える前に、
もう一度振り返ってみようと思います。

そして来年もまた・・
頑張るぞ~~~!   

お~! by ミミ


tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています!
お久しぶりに訪問しましたが相変わらず素敵なblogですねー☆ミ
かわいい写真いっぱいで、いろんな話題で楽しませていただいています。
もう今年もあとわずかですね、、早い(¨;)
来年も訪問活動で多くの方たちを癒してくださいね。
陰ながら応援しています★

URL | i #-
2009/12/04   | edit

i ちゃんへ

ご訪問ありがとう。
ワンコと暮らしていない方に来て頂けるというのも
なんだか嬉しいものですね。^^
記事にするのは、ワン達との暮らしのほんのひとコマだけど、
少しでも、v-286のこと知っていただけたらなって思います。

子育ては・・山あり谷あり(経験ないのにしったかぶり^^)
たま~に息抜きしながら、またのぞいて下さいね。
応援ありがと~i-260

URL | mimichon #-
2009/12/04   | edit

コメントの投稿

Secret

