かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

笑ってる?  

今日のお散歩。
私の担当はレディースチームでした。
(最近このパターンが多いんです)

今準備してるから、ちょっと待っててね~♪



コースは、神社の広場までを往復するコース。
芝生が気持ち良くって、ちょっと休憩出来るから
気に入っているんです。

091129hiroba1.jpg

そしていつも、ここに着いてから思うことは
あ~。ロングリードを持ってくるんだったぁ。。

091129hiroba3.jpg

結局、あっちへこっちへと引っ張られながら
お二人さんの匂い嗅ぎのお付き合いをしています。

カレンさんの方にカメラを構えたら、ミミさんが横入り。
結構ささっと、そしてちゃっかり、割り込んで来るんです。

091129mimi-karen3.jpg てへ

ミミさん、以前はどちらかというと・・
一番最後からトロトロ~っとついて来るタイプだったのに。
トレーニングをするようになってから、
動きが機敏になりました。^^

一方、お散歩中に、
休憩や抱っこタイムが入るようになったカレンさん。
時々、もう少しで10歳という年齢を感じます。

でも、今日はしっかり完歩しましたよashiato

お天気も良くて暖かだったし
おやつもたっぷりあったから^^
絶好調~♪ だったかな。

この写真も。

091129karen1.jpg

この写真も。

091129karen2.jpg

これまた、この写真も。

091129karen3.jpg

満面の笑顔でした ♪

いつだったか後輩に、
「犬も笑うんですか?」って聞かれて
「笑っているように見えるってこともあるけれど、
笑うってこともあると思うよ」
なんて、なんとも曖昧な返答をしてしまいました。

笑っているように見える時は・・
やっぱり笑っているんですよね。

今日ならそう答えると思います 犬笑

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは(*^_^*)

ほんと!!いい笑顔ですね~
こんな笑顔を見ると…嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
私も犬も笑う!と思いま~す!

ミミさん!カメラを構えると…「私を撮っていいよ~」って…
いい立ち位置に自然と動いちゃうのかなぁ^^
レッスンしてると自信が付くんだね~e-454

URL | リヨンママ #-
2009/11/30   | edit

ワンコだって、笑いますよね~!!!
カレンちゃんもミミちゃんもいい笑顔です。
もものママより

URL | もも #-
2009/11/30   | edit

リヨンママ さんへ

そうそう。
ミミさんが自分で考えて行動してくれたのなら・・
とても嬉しいですね。
時々、自信満々の得意顔するけど、笑っちゃいますよ~。

URL | mimichon #-
2009/12/01   | edit

もものママ さんへ

ありがとうございます~♪
楽しい時には、わっはっは~。
嬉しい時には、にこにこスマイル。
ヒトもワンコも笑顔が一番ですよね e-68

URL | mimichon #-
2009/12/01   | edit

コメントの投稿

Secret

