かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お昼寝日和  

今日は、義姉と姪っこちゃんが遊びに来てくれました。

こんな可愛らしいチョコレートを頂きましたよ。

090215choco.jpg ありがとう マーガレット

数年前までは、ワンコが苦手だった姉ですが・・

090215s.jpg 今ではダブル抱っこも大丈夫^ω^

090215sya.jpg たくさん遊んで貰いました しっぽC

二人が帰ったその後は・・

090215mimicoco.jpg それぞれ まったり

090215karen1.jpg そして ウトウト

090215coco1.jpg こっちでも

090215mimi2.jpg あっちでも

090215coco2.jpg

ポカポカのお昼寝日和を満喫していました~ にこっ


tb: --   cm: --

