かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

猫の手も・・  

なにかと気ぜわしい今日この頃。
師走の文字が・・目にしみます。

師走。。

一般庶民だって走ります~~。
私も、1日バタバタでした。

気が付いたら、ミミ・ココのお散歩にも行けなかったしね。涙

ニャンコの手が借りられたらにゃぁ~ (=^.^=)

091202coco2.jpg


tb: --   cm: 2

コメント

そうそう師走は忙しい!!
土曜出勤の今日☆
ちょっとお昼休みにネット見て休憩中♪

ココちゃんお散歩行けなくても笑顔
ふててないですね☆

ワンコの気持ちは難しい。。
ただ今思春期??のジャックの気持ちも難しい


ニイちゃんだって6年も一緒にいたって
言葉が通じたって~
気持ちがわからないことありますもん♪
これからもっと ふえてくんだろうなぁ。。。

URL | Jackresipi #-
2009/12/05   | edit

jackresipi さんへ

お仕事お疲れ様でした~。
お昼休みに・・ネット・・^^ 私もです。
訪問したいブログが増えて来たので、読み逃げばっかりですけどねi-201
皆さんのブログに、元気を頂いています♪

ココさんは、家の中ではシッポフリフリ度 No1 かなぁ。
外では臆病だけど、家の中ではイイコなんですよ。

ホントホント。
私なんて・・。
自分の気持ちだって、よくわからない時がありますから。

明日はどうぞ良い日曜日を~i-176

URL | mimichon #-
2009/12/05   | edit

コメントの投稿

Secret

