かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩♪  

今日もお散歩が待ち遠しいワン達。



今から行くよ~。
ということで、まずはカレンさんから出発しました ashiato

091208karen.jpg

アスファルトの隙間の緑が・・いとおしい。。

091208osanpo2a.jpg

途中で犬好きおばあちゃまとコンニチワ。

柴犬、スピッツ、マルチーズ・・他にも沢山、ワンコと暮らしていたんですって。
最後のお別れが辛いから、もう新しいワンコを迎えることはないんですって。

話をしている間も、前に進みたいカレンさん
(こんな時、足元で待っていられるようになりたいね)

091208karen1a.jpg

この後ろ姿を見て・・
‘このコはしっかりしているね~’って言われちゃいました。
(体も、性格も、ってことらしいです)

091208karen2a.jpg

うふふ。

初対面の方なのに・・見破られちゃったね。^^
さすが。犬好き。経験者。そして年の効。です。


今日のお散歩コースは、
神社+学校+病院方面の、デラックスコース。
いつもの2倍はある、アレコレてんこ盛りコースでした。

ミラーに映った赤レンガ館。

091208mirror.jpg

私の母校の小・中学校の敷地にあるんですけど。
いい感じでしょう。

明治時代、兵隊さん達の食料庫として使っていたものを
その後校舎の一部として使用していました。
建築当時としては珍しかったオランダ組みという洋風建築だそうです。

091208akarenga.jpg

修復されて、今は資料館となっています。

最近は、車で通り過ぎることが多くなったので
こんな風にゆっくり眺めるのは久し振り。

なんだか懐かしいなぁ。

ワン達とのお散歩は、人や風景や思い出や、
私にとっても色んな出会いがあって、爽やかな時間です 花

091208wans2.jpg

全員、お散歩終了~。

玄関ドアの内側の・・
陽射しの柔らかいこの場所が・・
私はとっても好き。。ハート


tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは♪
はじめまして。ふらっと覗いてみたら、うちの子と同じ3ワン親子ちゃんv-238
しかもひとりはたれ耳ちゃんなんですねーwww
うちと同じでびっくり~。
みんなとーっても可愛いです♪
 
みんなお散歩元気一杯ですね!
最近寒くなって、うちの子達はガタブルです(泣)
また遊びに来ますね~♪

URL | cmkp #-
2009/12/09   | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09   | edit

cmkp さんへ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
我が家と同じ3ワン親子、それも、たれ耳さんもいらっしゃるんですね。
なんだかとっても嬉しいです♪

ワイワイガヤガヤ、元気一杯のウチのワン達ですが・・
寒さにはやっぱり弱くって、毎朝ヒーターの前でお団子状態です。
(おかげで、後ろの私まで温風が届きませ~ん^^)

よろしかったら、是非またいらして下さいね i-260

URL | mimichon #-
2009/12/10   | edit

コメントの投稿

Secret

