かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

スヤスヤ。。  

今日は何を書こうかなぁ。。って思っていたら・・

可愛い寝顔をみ~つけたっ。ハート



3ワンと暮らしていると、×3倍以上にワチャワチャで
手を焼くこともあるけれど・・

こんな寝顔を見ていると・・
全てなかったことになってしまう飼い主なのでした。^^

ちょこんと畳んだお手々がたまらんワ~ン 足跡 ってね。


そしてついでに。

ちょっと前に‘み~つけたっ’
の、ペンケースのご紹介。

091209swimmer1.jpg

マトリョーシカの猫ちゃんバージョン。
(猫ちゃんの、マトリョーシカバージョン?)
(どっちでも良いかぁ。^^)

チビ猫ちゃんも付いてるところがお気に入りです。

でも。。
ペンケース・・
使うあてってあったかな?

(='-'=)??


tb: --   cm: 4

コメント

ほんと~可愛い寝顔ですね♪
気持ちよさそうな寝顔とか寝息って、癒されますよね~
×3の癒しをもらえてうらやましいです~

マトリョーシカのネコちゃん、めっちゃ可愛い!
わたし、マトリョーシカ大好きです。
うんうん、ちびネコがまたいい感じ!

URL | cocomamachan #-
2009/12/10   | edit

cocomamachan さんへ

ミミ・ココさん達は、いつもスヤスヤ可愛い寝息です。
でもカレン母さん方面からは・・
時々グ~e-261グ~e-261って聞こえてきます。
これには、思わず笑っちゃうんですけどね。(^o^);

ワンコバージョンのマトリョーシカもあったらいいなぁ。。i-194

URL | mimichon #-
2009/12/10   | edit

寝る時に、お手てがお化け~になっちゃうwww
ホントにホントに可愛いですよねぇ~v-238

大変さも3倍。嬉しさは30倍くらいになっちゃいますよね~♪

URL | cmkp #-
2009/12/10   | edit

cmkp さんへ 

かわいい、かわいい、‘うらめしや~~’ですね。^^
ワンコって、どうしてこんなに愛おしいんでしょう。。

cmkpさんのところは、しばらく前まで40倍の嬉しさだったんですよね。
凄いなぁ。。

こんなに沢山のものを与えてくれるワンコ達に・・
私達も沢山のものを返せるようになれたらよいなぁって思います。

リンクの件ありがとうございました~e-343

URL | mimichon #-
2009/12/11   | edit

コメントの投稿

Secret

