かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おリボン男子  

今夜は、職場の忘年会。

皆さんが来るまで・・受付の席から携帯でパチリ。



グランドピアノが、まっ白でしたっ♪

お料理は・・さすがにカシャカシャ撮れなくて
写真がないのが残念ですが、
フルーツやデザートまで、とってもおいしく頂きました。

幸せ~ ハート(赤)

車なのでお酒は飲まずに・・1次会でちゃちゃっと切り上げて、
ワンズの待つ我が家へ直帰

今夜は、おリボン付けてみました
ココさんです (*^^*)/

091210cocosan.jpg

でもでも、よーく見て下さい。

ここでも。

091210coco1a.jpg

ここでも。

091210coco2.jpg

ミミさんが・・背後からこっちを見てるぅ~~ 目

あらら。
呼んでないのにね。
ちょっとヤキモチ入ってるかな?^^

それより・・ココさ~ん。
君は、どこ見てんのよぉ

まったくも~恥ずかしがり屋さんなんだからぁ。。


tb: --   cm: 4

コメント

いよいよ忘年会のシーズンに突入ですね♪
私も来週だっけなぁー。

ココちゃんのおりぼん可愛いーv-343
こうゆうの見るとまた、ポロンの髪を伸ばしたくなっちゃいます!

URL | cmkp #-
2009/12/11   | edit

あは。うしろからそーっと見てるミミちゃん、かわいいですね。私もお写真撮って~っていってるのかしら。
もものママより

URL | もも #-
2009/12/11   | edit

cmkp さんへ

ココさん、ちょっと迷惑そうでしょうかね。
髪、短いのに・・
似合うかなぁ。。って、お試しv-318してしまいました。
いつもは‘男らしくなってね~’なんて言ってるのに。
随分自分勝手な飼い主ですよね。i-201

でも、なかなか似合っているような気も。。(^^)

URL | mimichon #-
2009/12/11   | edit

もものママ さんへ 

そうそう。
このお顔は・・‘撮って撮って~♪ あたしもあたしも~♪’ですよね。^^
以前は、カメラを向けると逃げていたのに・・
随分と慣れてくるものだなぁって思います。
よ~く見ると、ちょっとお澄まし顔をしてるかも(*^-^*)
ココさんは、もうひと頑張りですけどね。

URL | mimichon #-
2009/12/11   | edit

コメントの投稿

Secret

